おしらせ

ファンクラブ募集いたします!!

急に冬になった感じですね。

体調など崩されてないでしょうか?これから年末へ向けてどうぞご自愛ください。

 

さて、昨年まで「オーナー制度」という名前で行っておりましたもの、

今年より「高島フルーティトマト ファンクラブ」とし内容もリニューアルいたしました。

 

12月1日より募集開始いたします。

先着100名となりますので、ご検討の上、12月1日以降にFAX等くださいませ。

 

内容としては

*大箱(約3.5kg)を2箱、15,000円相当のものを1箱ずつお送りいたします。

*月に1度、農園通信をお送りいたします。

*昼食付き収穫体験イベントのご案内をいたします。(3月下旬ごろ)

 

詳しくは添付の募集チラシをご覧の上、お申し込み下さい。

宜しくお願いいたします!

 

pdf

その他の記事

たかしまトマト販売情報‼

たかしまトマト販売情報‼

2025年2月4日から崎永海運㈱本社にて たかしまトマトの直売を開始いたします。 たかしま農園の‘‘のぼり‘‘が開店の目印です! 以下販売場所と日時になります。 🍅…