おしらせ

「2018年」の記事10件を表示しています。

no image

年末年始のお問い合わせ等について

平成30年12月29日(土)~平成31年1月6日(日)まで業務機能はお休みをいただきます。この間のご注文に対するお返事、お問い合わせにはお答えができません。何卒よろしくお願いいたします。&…

no image

【重要】価格と送料改訂のお知らせ

11月3日から、一般予約受付を開始いたします。先立ちまして、お知らせがございます。 たかしま農園ではこの度、トマトの価格と送料の改定を行います。理由はトマトの箱など資材や重油の価…

no image

台風7号のやつめ・・・

台風7号、長崎県をなめるように通り過ぎていきました。 久しぶりに台風が上陸した感じです。   台風の進路以外でも、梅雨時期ならではの飛び火の様な豪雨があったところも。 大丈夫…

no image

イベント販売のお知らせ

長崎県デザインアワード展の傍らで、 販売をさせて頂きます。 今回はトマト、カレーに 新発売のグッズがお披露目になります!! ぜひ足をお運びください♪ お待ちしております<(…

no image

DEJIMA博 出島表門橋公園 デジマルシェ

長崎市の水辺の森公園&三角公園&出島表門橋公園一帯で繰り広げられる、 ゴールデンウィークのスペシャルイベントです! 出島表門橋公園の会場にて、トマトを販売いたします。 今シーズン最後のイ…

no image

日本橋 長崎館

長崎県のアンテナショップ「日本橋長崎館」にて トマトの販売を致します。 情熱ハートとハートの女王を直売ということで お求めやすくいたします。 数量も限りがありますので 売り切れ御免とな…

no image

長崎空港イベント販売

今年最後の空港イベント販売です。 直売価格ですのでかなりお得です♪ 今回は純情ハート、情熱ハート、ハートの女王も登場します!! お待ちしております♪♪  

no image

サクラ咲く

近頃暖かい陽気になってきました。 高島でも桜がほぼ開花して見頃となっております。 こちらは高島ターミナルを下船して徒歩2分のところに 咲いている桜です。権現山方面でも綺麗な桜が…