おしらせ

「2022年」の記事8件を表示しています。

no image

年末年始のご対応について

【年末年始のご対応のお知らせ】 本年もご愛顧いただきありがとうございます。 年末年始のお休みは 2022年12月30日~2023年1月4日となります。 この間のお電…

no image

価格改定と糖度の見直しについて

いつもたかしま農園をご愛顧いただき、ありがとうございます。 表題の件につきまして、お知らせがございます。 近年の世界情勢等を踏まえまして、苦渋の決断ですが たかしまフルー…

no image

お客様へ 配送状況について

こんにちは、たかしま農園です。 今週から情熱ハートの出荷が始まりました。 1月からの寒波の影響による生育の遅れはやはり大きく、 例年ですと3月初旬から情熱を発送していまし…

期間限定 コラボ企画 ♪

期間限定 コラボ企画 ♪

長崎市民のソウルスイーツといいたい、「ちりんちりんアイス」。 そのちりんちりんアイスとたかしまトマトが期間限定ですがコラボしちゃいました(^^♪ 前田冷菓さま https://…

no image

お客様へ 配送状況について

トマトの生育が寒さの影響もあり例年より2週間ほど遅れております。 その為、例年2月中旬頃にお届けしていた純情ハートの発送が3月に入ってからとなりました。 現在の発送状況ですが、純情…

本社販売開始!

本社販売開始!

 いよいよたかしまトマトのシーズンがやってまいりました。 今年も長崎市浪の平町の崎永海運本社にて火曜日と木曜日の11時から15時までトマトの販売をいたします。 はじめはジューシーなカモ…