おしらせ

「2014年2月」の記事8件を表示しています。

no image

~あなたの情熱ハート~

みなさまの情熱ハートを募集しています。あなたが情熱をもって取り組んでいること。これからやりたいこと。愛情を注いでいるもの。夢、大切な人、大好きなものなどなど。 みなさまの情熱や思いに接し…

no image

直売所オープン予定

ご好評につき、直売所をオープンさせていただきます。 トマトの試食もご用意しております。 是非、遊びに来てください!

no image

「てんちかマルシェ出展」

天神地下街(てんちか)において 「てんちかマルシェ」に参加させていただきます。 福岡のたかしまトマトフリークのみなさま、是非、遊びに来て下さい!

no image

キトラスに来とらす♪

福岡の中心部に長崎市、佐世保市、雲仙市が共同運営している アンテナショップ「キトラス」があります。 詳しくはこちら→ http://www.kitorasu.net/index-demo…

no image

クレーン船、トマト吊る?!

たかしま農園、企画担当K川に1本の電話が。 トマトを買いに来たから、急いで持って来い! K川の元職場の方だそうです。 港へ行ってみると、大きなクレーン船!! 長崎市では一番大きなクレーン…

no image

大村空港で販売します!

大村空港の2階ロビーにて、 たかしま農園のトマトを限定販売いたします。 地方発送のご予約も承れます。 是非、お越しください♪

no image

内職~。

たかしま農園のトマトの出荷が始まるとともに、 今年はいろんなイベントに出店します。 近いものでは、2月10日、11日に北九州市小倉北区の 西日本総合展示場にて 「九州の食のExpo展示会…