おしらせ

九州がつかめるぞ♪

本日、来シーズンのホームページ販売作戦の打ち合わせに、

デザイナー&コピーライターのお二人(デジマグラフ様)が来社されました。

 

こんなものを渡されました。

IMG_2063

 

2014.7.15に投稿しました、「快挙です!!」をご覧いただければわかりますが、

九州アートディレクターズクラブアワード2014にて、プロジェクト部門で1位、

総合で準グランプリになった際に、頂いたものだそう。

 

イメージが「卸市場の競り」だったそうで、この帽子をかぶってプレゼンし、賞を獲得したら

「準グランプリ」を張り替えられるという、面白い趣向ですね。

 

IMG_2064

IMG_2065

これは、総合の準グランプリの盾とかトロフィーの代わりに渡された、フラワーベース。

なんと九州の形をしています♪

これに花を生けた状態で渡されたそうです。

どこまでも楽しいアワードです、さすがアートディレクターズクラブアワード。

 

本来、デザイナーさんたちのアワードで、私たちがもらう筋合いではないのですが、

デジマグラフさんが、「プロジェクトは皆さんで勝ち取ったものですし、賞状もいただいてます」

という事で、頂いちゃいました♪♪

お心遣いが嬉しく、有難いですね。大事に使います。

 

さて、まずは何を生けようかしら?

その他の記事

no image

5月の初恋販売終了時期について

5月も下旬、早いものですね、つい先日トマトの収穫始まったなぁと思っていましたが・・。 わが農園のたかしまフルーティトマトのシーズンもそろそろ終わりを迎えます。 ホームページでの…

長崎マルシェJimoさんのご紹介

長崎マルシェJimoさんのご紹介

長崎市内に本社を置く、老舗文具屋さん(敢えてそう言いますね)の石丸文行堂さん。 石丸社長の「長崎愛」が凄すぎて、文具屋さんでありながら地元の美味しい食品や雑貨を扱う、 「長崎マルシ…