おしらせ

メロン予約販売終了について

いつもたかしま農園ご愛顧いただきありがとうございます。

7月1日から予約販売受け付けておりましたメロンですが、先程、終了させていただきました。
突然で大変申し訳ございません。

ここ数週間の大雨と日照不足の影響で全国的に農産物がダメージを受けている事はニュース等でご存知かと思います。

わが農園もダメージを受けてしまいました。

お届けできるメロンが想定している数より大きく減りそうで、このまま受け続けてお届けできないという不義理をしてはならないと、受付を早めに終了させていただくことに致しました。

状況をご理解の上、何卒ご了承くださいませ。

その他の記事

no image

年末年始の休業期間について

【年末年始の休業期間についてお知らせ】 2023/12/30(土)~2024/01/03(水)まで 誠に勝手ながらお問い合わせメール、電話注文等の対応を お休みさせていただきます…

no image

自動配信メールなどが届かない場合

こんにちは、たかしま農園です。 自動配信メールなどが届かないというケースが見られます。 ご購入前の注意点にもありますが、 ・フリーメールの場合、「迷惑メール」として処理される…

no image

たかしまメロンについて

今年は、畑の整備等の関係で、メロンの栽培をお休みすることになりました。 ですので、今年は販売がございません。 お知らせが遅くなり、大変申し訳ございません。 引き続きご愛顧のほ…

no image

畑の様子と出荷状況

こんにちは、たかしま農園です。 5月に入り、畑も収穫の量がぐんと減ってきました。 その為、1日に出荷できる数量も限られてくるためハートの女王、5月の初恋などが 発送をお待たせして…