おしらせ

予約販売延長のおしらせ

いつもたかしま農園をご愛顧いただきありがとうございます。

本日、1月15日終了予定となっておりましたトマトの予約販売ですが、
1月29日(金)まで販売を延長させていただきます。

新型コロナウイルスの影響で、予定しておりましたイベント販売の中止が相次いでおり、
先週末の寒波も乗り越えてなんとか無事だったトマトが、このままでは余ってしまう恐れがあります。

コロナや自然災害など、大変な状況が続いておりますが、
我がトマトを少しでもお安く、少しでも多くの方々に食べて笑顔になって頂きたいという思いから、
このような判断にいたりました。

当初の販売終了予定当日の急なご案内となり誠に恐縮ですが、
ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。

また、今後はホームページ上でのイベント販売なども計画しております。
例年どおり、傷や筋が入っていますが美味しさ・安全性はそのままでお得に購入できる
「ワケアリ」商品も販売予定ですので、今後のおしらせをお待ちください。

※予約販売終了後のトマトの通常販売は2月1日(月)からを予定しております。
それまでの予約販売については、以下のページよりお進みください。

その他の記事

no image

マイペイメント支払いをされる方へ

いつもたかしま農園をご愛顧いただきありがとうございます。 マイペイメント支払いをされるお客様へのお知らせです。   【お支払方法】にマイペイメントの支払い方法を…

no image

年末年始のご対応について

【年末年始のご対応のお知らせ】 本年もご愛顧いただきありがとうございます。 年末年始のお休みは 2022年12月30日~2023年1月4日となります。 この間のお電…

no image

価格改定と糖度の見直しについて

いつもたかしま農園をご愛顧いただき、ありがとうございます。 表題の件につきまして、お知らせがございます。 近年の世界情勢等を踏まえまして、苦渋の決断ですが たかしまフルー…