おしらせ

予約販売延長のおしらせ

いつもたかしま農園をご愛顧いただきありがとうございます。

本日、1月15日終了予定となっておりましたトマトの予約販売ですが、
1月29日(金)まで販売を延長させていただきます。

新型コロナウイルスの影響で、予定しておりましたイベント販売の中止が相次いでおり、
先週末の寒波も乗り越えてなんとか無事だったトマトが、このままでは余ってしまう恐れがあります。

コロナや自然災害など、大変な状況が続いておりますが、
我がトマトを少しでもお安く、少しでも多くの方々に食べて笑顔になって頂きたいという思いから、
このような判断にいたりました。

当初の販売終了予定当日の急なご案内となり誠に恐縮ですが、
ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。

また、今後はホームページ上でのイベント販売なども計画しております。
例年どおり、傷や筋が入っていますが美味しさ・安全性はそのままでお得に購入できる
「ワケアリ」商品も販売予定ですので、今後のおしらせをお待ちください。

※予約販売終了後のトマトの通常販売は2月1日(月)からを予定しております。
それまでの予約販売については、以下のページよりお進みください。

その他の記事

no image

年末年始の休業期間について

【年末年始の休業期間についてお知らせ】 2023/12/30(土)~2024/01/03(水)まで 誠に勝手ながらお問い合わせメール、電話注文等の対応を お休みさせていただきます…

no image

自動配信メールなどが届かない場合

こんにちは、たかしま農園です。 自動配信メールなどが届かないというケースが見られます。 ご購入前の注意点にもありますが、 ・フリーメールの場合、「迷惑メール」として処理される…

no image

たかしまメロンについて

今年は、畑の整備等の関係で、メロンの栽培をお休みすることになりました。 ですので、今年は販売がございません。 お知らせが遅くなり、大変申し訳ございません。 引き続きご愛顧のほ…

no image

畑の様子と出荷状況

こんにちは、たかしま農園です。 5月に入り、畑も収穫の量がぐんと減ってきました。 その為、1日に出荷できる数量も限られてくるためハートの女王、5月の初恋などが 発送をお待たせして…