おしらせ

シーズン最後の恒例行事

シーズン最後は毎年恒例の地元幼稚園~小学生の子供達のトマト狩りです。

007

キチンと並んで注意事項を聞いています。

 

017029

もうホントにちょこっとしか残っていないし、上の段なので、

背伸びしたり抱えてもらったりして収穫しました。

この後、選果機を通したり、分別されたトマトを大きな箱に入れたりと、

みんな楽しそうに体験してくれました。

 

 083

収穫時期はとても忙しいので、最後の子供たちの笑顔に毎年癒されるスタッフ達でした。

今シーズン、何かとご迷惑をおかけしたこともあろうかと思います、

来シーズンに向けて、もうスタート切っています。反省し、課題を見つけ、来シーズンに

繋げていきます、今後ともたかしま農園を見守ってくださいね(*^_^*)♪

その他の記事

no image

メロン予約販売終了について

いつもたかしま農園ご愛顧いただきありがとうございます。 7月1日から予約販売受け付けておりましたメロンですが、先程、終了させていただきました。 突然で大変申し訳ございません。 …

no image

5月の初恋販売終了時期について

5月も下旬、早いものですね、つい先日トマトの収穫始まったなぁと思っていましたが・・。 わが農園のたかしまフルーティトマトのシーズンもそろそろ終わりを迎えます。 ホームページでの…

長崎マルシェJimoさんのご紹介

長崎マルシェJimoさんのご紹介

長崎市内に本社を置く、老舗文具屋さん(敢えてそう言いますね)の石丸文行堂さん。 石丸社長の「長崎愛」が凄すぎて、文具屋さんでありながら地元の美味しい食品や雑貨を扱う、 「長崎マルシ…