おしらせ

シーズン最後の恒例行事

シーズン最後は毎年恒例の地元幼稚園~小学生の子供達のトマト狩りです。

007

キチンと並んで注意事項を聞いています。

 

017029

もうホントにちょこっとしか残っていないし、上の段なので、

背伸びしたり抱えてもらったりして収穫しました。

この後、選果機を通したり、分別されたトマトを大きな箱に入れたりと、

みんな楽しそうに体験してくれました。

 

 083

収穫時期はとても忙しいので、最後の子供たちの笑顔に毎年癒されるスタッフ達でした。

今シーズン、何かとご迷惑をおかけしたこともあろうかと思います、

来シーズンに向けて、もうスタート切っています。反省し、課題を見つけ、来シーズンに

繋げていきます、今後ともたかしま農園を見守ってくださいね(*^_^*)♪

その他の記事

no image

マイペイメント支払いをされる方へ

いつもたかしま農園をご愛顧いただきありがとうございます。 マイペイメント支払いをされるお客様へのお知らせです。   【お支払方法】にマイペイメントの支払い方法を…

no image

年末年始のご対応について

【年末年始のご対応のお知らせ】 本年もご愛顧いただきありがとうございます。 年末年始のお休みは 2022年12月30日~2023年1月4日となります。 この間のお電…

no image

価格改定と糖度の見直しについて

いつもたかしま農園をご愛顧いただき、ありがとうございます。 表題の件につきまして、お知らせがございます。 近年の世界情勢等を踏まえまして、苦渋の決断ですが たかしまフルー…