おしらせ

シーズン最後の恒例行事

シーズン最後は毎年恒例の地元幼稚園~小学生の子供達のトマト狩りです。

007

キチンと並んで注意事項を聞いています。

 

017029

もうホントにちょこっとしか残っていないし、上の段なので、

背伸びしたり抱えてもらったりして収穫しました。

この後、選果機を通したり、分別されたトマトを大きな箱に入れたりと、

みんな楽しそうに体験してくれました。

 

 083

収穫時期はとても忙しいので、最後の子供たちの笑顔に毎年癒されるスタッフ達でした。

今シーズン、何かとご迷惑をおかけしたこともあろうかと思います、

来シーズンに向けて、もうスタート切っています。反省し、課題を見つけ、来シーズンに

繋げていきます、今後ともたかしま農園を見守ってくださいね(*^_^*)♪

その他の記事

no image

年末年始の休業期間について

【年末年始の休業期間についてお知らせ】 2023/12/30(土)~2024/01/03(水)まで 誠に勝手ながらお問い合わせメール、電話注文等の対応を お休みさせていただきます…

no image

自動配信メールなどが届かない場合

こんにちは、たかしま農園です。 自動配信メールなどが届かないというケースが見られます。 ご購入前の注意点にもありますが、 ・フリーメールの場合、「迷惑メール」として処理される…

no image

たかしまメロンについて

今年は、畑の整備等の関係で、メロンの栽培をお休みすることになりました。 ですので、今年は販売がございません。 お知らせが遅くなり、大変申し訳ございません。 引き続きご愛顧のほ…

no image

畑の様子と出荷状況

こんにちは、たかしま農園です。 5月に入り、畑も収穫の量がぐんと減ってきました。 その為、1日に出荷できる数量も限られてくるためハートの女王、5月の初恋などが 発送をお待たせして…