おしらせ

シーズン最後の恒例行事

シーズン最後は毎年恒例の地元幼稚園~小学生の子供達のトマト狩りです。

007

キチンと並んで注意事項を聞いています。

 

017029

もうホントにちょこっとしか残っていないし、上の段なので、

背伸びしたり抱えてもらったりして収穫しました。

この後、選果機を通したり、分別されたトマトを大きな箱に入れたりと、

みんな楽しそうに体験してくれました。

 

 083

収穫時期はとても忙しいので、最後の子供たちの笑顔に毎年癒されるスタッフ達でした。

今シーズン、何かとご迷惑をおかけしたこともあろうかと思います、

来シーズンに向けて、もうスタート切っています。反省し、課題を見つけ、来シーズンに

繋げていきます、今後ともたかしま農園を見守ってくださいね(*^_^*)♪

その他の記事

年末年始の営業について

年末年始の営業について

今日はクリスマスイブですね。ということは12月24日。もう年末です。 早いもので2019年が終わります。 いろんな出来事がありました、皆様にとってどんな1年だったでしょうか。 さ…

もう一つ始まりましたよ。

もう一つ始まりましたよ。

ただいまファンクラブの募集が始まっております。 そして密かにスタートしました、予約販売。 これはシーズン始まってからのご注文忘れもありませんし、売り切れでお届けできずという…

車窓もとい社窓より長崎港を臨む

車窓もとい社窓より長崎港を臨む

長崎市内では秋の大祭で国指定重要無形民俗文化財に指定されている、 「長崎くんち」が10月7.8.9日で行われました。連日いいお天気でほんと良かったです。 詳しくはこちらへ …